corporate

2024.1.1 新年のご挨拶

日頃より大変お世話になっている皆様
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。アフターコロナからパラダイムシフトした2023年。各企業がハイブリットな組織運営を模索する中、我々は、HR分野において、人を繋ぎ、未来を紡ぐ存在であり続けるために新たな挑戦を加速させた1年でした。

ユームテクノロジー社との共同事業であるHR特化のラーニングプラットフォーム「CANTERA」は、160シリーズ500コンテンツを超える日本最大級のプロダクトに成長。またそこに集う人材同士がプロジェクトとなり地方企業やスタートアップ企業を人事支援するカンテラシェアの実現により、企業と人のパフォーマンス向上をテーマにした「パフォーマンステック企業」として、新たな社会的利益の追求を実現させる事ができました。また7月には、Forbes Japan運営のリクタイズ社との共同出資による新会社「LUF株式会社」を設立し、D&I事業を中心に事業分野を広げていきます。

当社のミッションである「働く全ての人々に、待ち遠しい明日を。」
2024年は、そのミッションへの強い想いと覚悟を、HR業界を変革するゲームチェンジャーとして、主に地域創生や第一次作業を中心としたHR領域への挑戦を進めて参ります。

本年も、引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2024年1月1日 元旦
株式会社All Personal
Co-founder & CEO 堀尾 司

TOP