seminar

【8/22開催】急成長企業を支える文化づくりの神髄とは?<参加費無料@Zoom>

【概要】

事業が拡大し、人が増え、組織はだんだんと成長します。
売上という意味での数字面は好調でも、なんとなく組織に漂う不安感やチームとしての統一感の薄れを感じる組織は少なくないのではないでしょうか。

「苦労して優秀な人を採用したものの、なかなか定着しない」
「組織の階層が増え、情報伝達が上手くいかなくなった」
「会社の雰囲気が悪い。経営層や会社の愚痴が多くなった」

といったお悩みもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、『文化づくり』という側面から行う、
急成長企業特有の成長痛の乗り越え方や、
変わりゆく組織でのカルチャー醸成のポイントなど、
これまで数多くの急成長企業様のトータル人事サポートを行ってきたCANTERAならではのメソッドをお伝えいたします。

【こんな人におススメ】

・事業成長に伴う組織の歪みを解消し、戦略の実行力を高めたい経営者の方々
・組織フェーズに合わせた人事施策の設計に関心のある、経営層・人事の方々
・拡大するチームのパフォーマンスを高めたい、マネージャーの方々

★ご参加特典★
・当社オリジナル「自律組織づくり」プログラムの限定価格プランご紹介!
・当日の投影資料一部抜粋版を無料で配布!
・人事の学びを支えるオンライン学習コンテンツを無料トライアルとしてご提供!

TOP