press release

【April Dreamプロジェクト参画】PRTimes主催の4月1日限定プロジェクトに参画しました

株式会社PR TIMES主催、4月1日に“夢”を語る「April Dream(エイプリルドリーム)」プロジェクトに参画しました。

  • All Personalの夢

働くすべての人に、明日が待ち遠しいと想える世界を創る。
(PRTimes特設ページ:https://prtimes.jp/aprildream/articles/dream023

社会人となり働く時間を重ねる程に、子供の頃のような明日が待ち遠しいと思える気持ちが、だんだん無くなってしまった大人が増えた気がしています。
本来、働く事って、誰かの役に立って讃えられる、とても誇らしい行為。誰かが誰かを支え、その行為を他の誰かが讃える、そんな喜びや感動に満ちた職場が、本来の職場の理想像では無いでしょうか。少なくとも就職活動では、楽しく働いている淡い期待に、胸を膨らませていた記憶があります。

そしてそんな、理想的な職場が増えれば、昔の子供時代のような明日が待ち遠しいと想える大人が、沢山増えると考えました。
私たちに出来るのは、人事の方を通じて、そんな職場を創る術を伝え支える事。そしてその輪を波紋のように広げ、いつか明日が待ち遠しいと想える職場で溢れていき、仕事に夢を馳せる大人が、子供達に夢を紡ぐ世界にしたいと考えています。

リリースはこちらから
TOP